SSブログ
スポンサーリンク




田中美奈子 昼ドラ 幸せの時間 [ドラマ]

田中美奈子さんがフジテレビ系の昼ドラ
幸せの時間」に初出演するそうですね。

昼ドラといえばドロドロした人間関係を
想像(期待?)しますけど、

田中美奈子さんが出演する「幸せの時間」も
男と女のドロドロ劇を予感させる内容で、

家族の崩壊と再生を描いた漫画、
国友やすゆき氏の「幸せの時間」が原作。

「幸せの時間」、「幸せの時間2」、
「新・幸せの時間」と続編まで出ていて

シリーズ累計400万部を突破した原作の
ドラマ化だから期待できますね。

一巻ずつの表紙を見てみると、
ちょっぴり刺激的な絵でビックリした^^;


理想の夫婦、家族として周囲からも
羨ましがられていた主人公が、

交通事故をきっかけに夫の浮気や
子供の高校中退、売春などの

さまざまな問題が降りかかってきて
家族が崩壊していく話だそうで、

原作の表紙みたいに
刺激のある物語になっているようです。


田中美奈子さんの旦那役は
西村和彦(46)さんが演じるそうですけど、

その西村和彦さんが、家族崩壊を
引き起こす役を演じることに対して

ほら、あの男よ…」と、

街を歩いたときに後ろ指を
指されるようになるくらい

感情移入をして見てもらえればと
語ったそうです(笑)


田中美奈子さんは2007年に
俳優の岡田太郎(38)さんと結婚して、

2008年に女の子、2009年には男の子を出産した
1男1女のママさんなんですよね。

デビューしたとき、綺麗な足を出した
ミニスカート姿が印象的でしたけど、

45歳になった現在でもスタイルが良くて
とても綺麗なママさんですね。

田中美奈子さんのブログ「mama's blog」では、
旦那様とお子さんの日常が写真付きで綴られていて

とても幸せそうなのが伝わってきます。

出産後、連ドラ初主演作になるそうです。

家族、幸せとは何かを考えさせられるドラマ、
自分も役を通じて大切な何かを視聴者に
感じてもらえるように一生懸命演じていければ…

と語ったそうです。

2012年11月5日からスタート
東海テレビ制作 フジテレビ系
昼ドラ「幸せの時間」
毎週 月曜日~金曜日 午後1時30分~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


商業音楽の音楽賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。