SSブログ
スポンサーリンク




ベビーベット スイマ (suima)で夜泣き知らず? [ショッピング]

赤ちゃんが寝ている顔を眺めているだけで
とっても幸せなひと時ですけど、

育児ストレスの一番は夜泣きって
答える人も多いですよね。

そんな、パパ・ママさんの悩みを解放してくれる
夜泣き知らず?の未来型ベビーベッド

電動スウィングベッド「Suimaスイマ)」という
商品があるそうです。初めて知りました。


ベッドに寝かせると8割以上
赤ちゃんがピタッと泣きやんだそうです。


アイクォーク株式会社さんと九州大学が
共同研究開発した商品で、

9月9日のTBSテレビ「夢の扉+」でも放送していましたね。
そのほかにも複数のメディアに取り上げられているようです。


九州大学の藤 智亮(43)先生自身が
辛かった育児の経験を元に、

少しでも子育ての支えになればと
7年もの歳月をかけて実験・研究をして、

徹底して赤ちゃんが泣きやむデータ
集め続けたんだそうです。


ポイントはママの心拍数

ママのお腹の中で聞いていた心拍数と同じリズムの
心地よい揺れでスヤスヤ眠るそうです。


赤ちゃんが泣くと、泣き声キャッチセンサー
自動運転してベッドが揺れ始めて、

泣いているときは速め、泣きやんでくると
ゆっくりした揺れに変わるそうです。

よくできていますね・・・偉そうですけど(笑)


何よりも安全性にも配慮されていて
国産ひのきを使用していて安心だし、


木の風合いが優しい雰囲気のデザインで、
高級感があってオシャレで可愛いですね。


キャスターが付いているので移動が楽にできるのが
ちょっとしたポイントで、

赤ちゃんが寝ている間、自分の目の届く場所に
移動できるのは便利ですよね。


最大のネック販売価格

正直ちょっと?かなり高いけど(笑)、
レンタル(延長あり)も選択できるので経済的かな。


夜泣きに悩んでいるママさんに教えたら
喜んでもらえそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


商業音楽の音楽賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。